アクセスカウンタ

yondelink

プロフィール

ブログ名
yondelink
ブログ紹介
その日読んだ net記事の記録とか・・・いろいろ
zoom RSS

今日読-ARMの次世代チップは人工知能にフォーカスした設計に…[0330]

2017/03/21 21:10



    都会に住んでる奴って何が楽しくて住んでるの?
    クレーム処理のオペレーターごっこしようぜ!
    相鉄線について知っていること
    ワイ「次の仕事まで時間あるな。ネカフェで時間つぶすか」
    ネカフェにおるんやが
    *********************************************************
    至近距離から「2連銃身ハンドガン」で人を撃つと一体何が起こるのかスローモーション撮影してみた動画
    ARを使って事故物件で幽霊を捕まえる
    マネーツリー、SBIインベストメントなどから10億円を資金調達??B2B事業に注力へ
    GUESSがAndroid Wear 2.0スマートウォッチを発表。大手ファッションブランドの参入続く
    ARMの次世代チップは人工知能にフォーカスした設計になる


    タイミングが驚くような場合がある。不思議なくらい。


    
    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-ニューラルネットワークが持つ欠陥「破滅的忘却」を回…[0329]

2017/03/15 21:40



    彡(゚)(゚)「ワイは痴漢してないで!!!監視カメラあるやろ!!!」
    マラソンとかいう一般人に迷惑かけるクソ競技
    掃除機の音がホントに嫌いなんだが
    治安よくて暖かくて小さな途上国に住みたい
    【悲報】外国で飛行機が墜ちました
    *********************************************************
    世界で初めて世界196カ国全ての国を旅した女性が選ぶオススメの国10選
    良い借金と悪い借金の違いとは?
    高速電波バーストは異星文明の可能性、宇宙船の動力源か-ハーバード大など
    旅客機のシートサイズに基準を設ける法案、米国で今年も提出される
    ニューラルネットワークが持つ欠陥「破滅的忘却」を回避するアルゴリズムをDeepMindが開発


    面倒な問題でも、事前に収集学習しておけば、ある程度対処できる。次へのステップも踏める。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-お金を払って新聞を読む人が増えている[0328]

2017/03/06 22:36



    去年の4月頃に正社員だった私が辞めた元職場の現状wwwwww
    どんな問題でも自己責任にして向き合ってこなかった結果
    実家が尋常じゃないほど散らかってるんだけど同じ人いる?
    親がパチンカスの人ってどういう人生送ってんの?
    5万円の家賃で金を貯めるか10万円の家賃で生活を安定させるか
    *********************************************************
    スマートシティに必要なのは目新しいガジェットよりも“業界同士のつながり”だ
    賞味期限60分のモンブランを食べた
    Cheetah Mobile(猟豹移動)、サードパーティー向けにコンテンツシェアリングプラットフォーム「Cheetah Open Feed」をローンチ
    堺市がPC1532台に「顔認証」 68万人情報流出問題受け導入、作業中も常時チェック
    お金を払って新聞を読む人が増えている


    継続大事。いろんなものが見えてくる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-折り紙の技術で広げると44マグナムを止められるシール…[0327]

2017/03/03 21:09



    朝からカレー食うやで
    【悲報】上京ワイ、ラーメンの高さに驚愕
    無くなった遊園地の画像を淡々とあげていく
    昔のRPGのツッコミ所
    10時間後に東京着くんやが暇なやつおらんか
    *********************************************************
    折り紙の技術で広げると44マグナムを止められるシールド「防弾オリガミ」の動画
    Airbusの“空飛ぶ自動運転車”構想、年内にテスト開始か
    家電はネットにつながるべきか? 「未来のキッチン」を制する闘いの内幕
    インターネットを大混乱に陥れたAmazonのAWSがダウンした理由は「キーの打ち間違い」
    Pixel 2.0 Arduinoボードには1.5インチのOLEDスクリーンが載ってるからウェアラブルのゲーム機なども作れる


    まあ、失敗もなきゃ、いい変化は訪れないな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-長距離運転に特化した自動運転トラック「Embark」、北…[0326]

2017/02/27 21:47



    ゴミ収集は夜にやるべきじゃない?
    ヤマト運輸の労働環境を改善するにはどうすればええんや
    今更やけどノビル採ってきた
    テレビの闇を感じる写真
    この時間帯にカラスが鳴いてるんやが
    *********************************************************
    アメリカ国防総省DARPAが無人偵察機をネットでキャッチする「SideArm」の実験に成功
    長距離運転に特化した自動運転トラック「Embark」、北米のトラック運転手不足への貢献を目指す
    信号機、小型化へ
    銃弾を止めるだけでなく粉々に砕いてしまうくらい強固な素材、防弾ベストや防護服を大きく進化させる可能性


    困っている人がいるのに、法律で抑えることができないのって。頭の中の問題って面倒。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-インターネットのあちこちを探しまくって目的のコード…[0325]

2017/02/24 22:03



    日本は犯罪者から身を守る事が出来ない
    古参インターネッター「知らないURLは踏まない、個人情報は出さない、荒らさない」
    掃除のプロだけど質問ある?
    今日1人でダムに行ったけど質問ある?
    ネトゲに毎月5万以上使ってしまう
    *********************************************************
    クライスラー「ポータル」に秘められたパナソニックの驚くべき技術とは
    空飛ぶ携帯基地局、3月実証実験へ──KDDIが「ドローン基地局」
    米国で広がっているモバイルバッテリーのシェア経済
    お金を確実に増やす方法
    インターネットのあちこちを探しまくって目的のコード片を見つけてくれるDeepCoder、プログラマーの生産性は上がるか?


    不利益な無駄なことに時間を奪われること。ばからしい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


今日読-Magic Leapがスイスを拠点とするDacudaの3D部門を買収…[0324]

2017/02/20 21:00



    「1日8時間、1週間に40時間を超えて労働させてはいけない」
    ネットで炎上するのって怖いよな
    電車で2ちゃんやってるサラリーマン
    女性が多い職場で疲れた
    ワイに知識を与えるスレ
    *********************************************************
    2017年のインダストリ4.0が変わる4つのポイント
    2Dサンドボックス『Terraria』の販売本数が2,000万本突破!―現在までの統計データも公開
    日本でビットコイン取引が急増、中国を超えて取引高が1位に
    Magic Leapがスイスを拠点とするDacudaの3D部門を買収 ― ヨーロッパ進出は同社初
    アクアビットスパイラルズが冷蔵庫などに貼れるマグネット型スマートプレートを開発、ピザハット一部店舗でテストマーケティングに利用開始


    双方向発信って、ほんと大事。老害系が淘汰される。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

yondelink/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる